記事タイトル上

ポケモンハートゴールド!ジムリーダー、アカネに挑戦!ミルタンクが強すぎた。

2018年2月12日

ポケモン初代しか知らない私がハートゴールドをプレイしてみた!part5! 前回からだいぶ飛んでいますが、今回はジムリーダーを倒します! 今までで最も苦戦したジムリーダーでした。

おさななじみのヒビキ君に会う!

ゲーム序盤からいたヒビキくんと道中で会う。 ヒビキくんもジムリーダー目指しているのかな? あとそだてやさんも発見。

アカネジムはいいにおいがするらしい!

アカネジムでポケモンに話しかけると「なんだか いいにおいが するみたい」と表示されてちょっと笑う。 バトルする方もおねえさんだし、いいかおりがするのかな?

スポンサードサーチ

ミルタンク強すぎない??

ミルタンクめっちゃ強かった。 体力が高い 体力を回復してくる ころがるが強い で悲惨。 アリゲイツでゴリ押しや!

アカネからわざマシンをGET!!

メロメロは相手を誘惑する何ともアレな技だった。 これ、なんか何とも言えない気持ちでポケモンを見つめてしまうよね(笑)

スポンサードサーチ

やっとウソッキーをGET!!!

一番好きなウソッキーをGETできました!! かわいすぎる!しかもわざもなんか強そう!

まとめ

ポケモンハートゴールド進め過ぎて(笑)あっさりと終わらせてみました。 

2018年2月12日ポケモンハートゴールド