記事タイトル上

川谷絵音がベッキーに向けて作った曲が色々と攻めすぎ!どうして実家にいってしまったんだろう。他

2018年2月12日

何気に見ていた音楽番組のMCが加藤さんと東野珍しいなー。と思っていたら、ゲストがゲスの極み乙女だった。そんで内容的にベッキーとの騒動をめっちゃ話題にしてて気になってみてた。その感想です。

ベッキーのことぶっこみすぎじゃない??

冒頭から加藤さんが「このままアーティスト街道を進むとおもったけど、アレがねぇ。」と暗にベッキーさんのことを持ち出してメンバー苦笑い。もう絶対聞きたいよね。あの騒動のこと。

あと課長のリアクションがいちいちかわいかった(笑)

スポンサードサーチ

ベッキー不倫騒動後、出す曲がなんか意味深。

騒動後に出したタイトルが両成敗。 これは、騒動前からこのタイトルと決まっていたそうです。でも、アーティストのジンクスとしてつけたタイトルが現実に起きてしまうことがよくあるみたいですよ。と川谷さんがコメントすると

加藤さんが、すかさず「川谷くんの場合は両成敗じゃない。」「8:2で悪い。」と突っ込まれてた(笑)

騒動後にレコーディングし直した歌詞があった!?

あの騒動後、曲の歌詞を一部書き換えていたそうです。ファンや周りからはこの歌詞ベッキーのことなんじゃね?と勘繰られ「違う。」と答えていたそうですが、本当は指摘の通りベッキーのことを思って書き換えたフレーズです。 それがこちら。

違うと答えた理由を川谷さんは、自分とベッキーだけの秘密にしたかったから。と答えていました。他の人に知られるのが嫌だったみたいですね。

でもタイミング的にバレちゃうよね(笑)

スポンサードサーチ

新曲のタイトルが挑発的すぎ!!

戦ってしまうよ。 このタイトルを聞いたMC二人爆笑してた。

挑発的すぎる。 そして歌詞も、ベッキー騒動後アイドルと熱愛が発覚したことを暗に示しているような・・・。

また お前かって思ったのも束の間 手を出してたんだ。 アウトじゃね?? ベッキーに向けた歌が色々とやばい。 川谷さんの特技が早すぎる曲作りということで即興で作っていました。お題はMC二人から。 加藤さん、ここでもぶっこみすぎ(笑)

「なぜ実家に行ってしまったんだろう」「なぜアイツはテレビに出られないんだろう。」

川谷さんが炎上覚悟で作った曲がこちら!

動画が重すぎて乗せれませんでしたので、歌詞を載せます。

何故恋の残業してはいけないんだろう 私はただ好きなだけだったのに なぜ実家に行ってしまったんだろう 愛と恋がまだ わからなかった ボタンのかけ違い それで済めばいいけど 私はもうあれを殺したわ 切ない ねぇ何故 あいつはまだテレビに出られないんだろうとか思ってるの? そういう時は あいのり見てよね。 東野さんの覚めた表情と感動してる加藤さんのギャップが個人的におもろ過ぎた。

まとめ 騒動後、新曲を出していたのは知ってたけど歴代の歌詞こんなに意味深だったんだ(笑)いじってもらう方がアーティストとしてもよさそうだし。なにより課長が好きだから活動をもっとやって欲しいと感じました。

2018年2月12日テレビ番組実況