記事タイトル上

ポケモンGO年末イベントでGETした10キロたまごを孵化!!

2018年5月5日ポケモンGO

十キロたまごを孵化させました。
十キロたまごを含む
アップデート後の十キロたまごなので第三世代のポケモンが出てくれることを期待!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

五キロたまごからはゼニガメ!

ゼニガメちゃんが出てくれました。
ゼニガメの最終進化先のかメックスはもう手持ちにあるので感動は薄め。
でも今まで、あまりたまごからでなかったから嬉しいかも!

十キロたまごからはラッキーが!

ラッキーちゃんが出てくれました!
何体いても嬉しいラッキーちゃん。
ラッキーの進化ポケモンであるハピナスは持っています。
ラッキーの飴にするには、勿体無いので放置しておこう!

スポンサードサーチ

十キロたまごからポリゴンが!

ポリゴンの鳴き声なんか好き、
初代ポケモンのメダルコーナーで苦労してにいれた思い出。
ポリゴンも進化させたので特に感動はないです。

十キロたまごからプテラが!

プテラってなんでもっと強くならないのか?スペシャルわざが、げんしのちから なのもテンションが下がる要因に。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

十キロたまごからヨーギラスが!

ヨーギラス出てきました。
たまごから出るヨーギラスってCP低いよね。バンギラスはレイドバトルでゲットしたので伸び率がわからないんですよね。

まとめ

年末イベントだからなのか、十キロたまごがわんさか出てくれました。
期待していた第三世代が出なくてがっかり。出ないのかしら?
たまごの空きが出来たので、新たにたまごをゲットしました。でも一つも十キロたまごデマセンデシタ。
またイベントを待つしかなさそうです。

2018年5月5日ポケモンGOたまご孵化